2011年11月30日

中二日で。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今宵は

00001130_11.jpg

大好きな『豚肉と里芋の煮物』と

00001130_12.jpg

『出汁巻き玉子』、そして『太刀魚の天ぷら』を

え〜こんころもちでつまみつつ・・・・・・・






三日ぶりの

00001130_13.jpg

我が友『黒ラベル』を、やっぢょります(笑)




いやぁ〜・・・・・・・

やっぱ、旨いですなぁ・・・・・・・




我が友は。




けど、中二日空けたんで
けっこう効いとります(笑)






では。






ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 23:13| 香川 ☁| Comment(0) | 晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり寄らなね、中西さんに。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今日は

午後イチに、急遽高松へ・・・・・・・




だったら、ちょいと遠回りしてでも
コチラにお邪魔せなね。

それは・・・・・・・

00001130_03.jpg

愛してやまない
鹿角町の『中西うどん』さんですわい(笑)




一応、お店に向かう途中
午後からの予定時間をしっかりと確認し
コレなら行けると判断。

ただ、そんなに余裕があるわけでもないんで

00001130_04.jpg

暖簾をくぐりますと
いつものごとく!?ウルトラマンの戦闘時間で
おうどんを啜り込む必要があります(笑)






ちゅーこって
暖簾をくぐる前に350円をしっかりと用意。



暖簾をくぐると
即、『黒どんぶり』をつかみあげ、おうどんを三玉入れてもらい
用意してた350円をササッと手渡し

振り向きざまに、かけ出汁コーナーでたんまりお出汁を注入。

左横に一歩移動し

00001130_05.jpg

着席ね。

しばらくおうどんを眺めていたい気持ちを押し殺し

00001130_06.jpg

大好きな天かすとネギを多めに投入。






しかし・・・・・・・

00001130_07.jpg

いつ見ても、美味そうぢゃが・・・・・・・

『中西のうどん屋さん』のおうどんは。

00001130_08.jpg

できだちぢゃなかったんですが
サッとかるくお出汁に馴染ませてるんで

表面はつやっと感を、しっかり取り戻しとります。






ささ・・・・・・・

何とて急がないかんので

00001130_09.jpg

薬味とおうどんをひと混ぜし、おもいっきり啜り込み開始!!

いやぁ〜・・・・・・・

ほんまに美味しいですわい!!




あまりに美味しいんで
啜り込みを終えた後も勢いが止まらず

00001130_10.jpg

昨日の『がもう』さん同様
お出汁を飲み干してしまいました。

反省(ふぅ。)






それはともかく

udon_24002.jpg

予定通り3分で決着をつけ
現場へと、焦りながら向かったのでした(汗)




にしても・・・・・・・

美味しかったがぁ・・・・・・・






では。






中西うどん
------------------------------------------------------------------------------------------------
香川県高松市鹿角町899-3[定休日は木曜日ですわい。]
時間は平日5:30から16:00、日・祝日7:00から14:00ね。








ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 18:35| 香川 ☁| Comment(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月30日のスイッチ。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





一昨日と昨日と
二日連チャンで『休肝』しましたから

さぞ、寝覚めもええコトやろーと
期待して、朝起きたんですが・・・・・・・




おもいっくそ

眠い(笑)




と、いうのも

いつも『休肝』した夜は
決まって『ノンレム睡眠』になるコトがほとんどなんですが
昨夜は珍しく、1〜2時間おきに目覚めてしまって

なんだか寝た気になれなんだ・・・・・・・




特に朝方頻繁に起きてしもーたんで

「もう少ししか寝れん・・・・・・・」

みたいな感じで焦ってしもーたんで
なおさらですわい(泣)




さぁ・・・・・・・

このまんま眠い状態が続くんか
はたまた、どっかで二日連続の『休肝効果』が出てバチッとスイッチが入るんか

時間が経たんと分かりません(ふっ。)






さて・・・・・・・

そんな感じで、おもいっくそ眠たい身体に
今朝も『起きよ。』スイッチを入れたんですが

そのネタは・・・・・・・

00001130_01.jpg

何とも爽やかな『ほうれん草』ですわい(笑)

で、お味噌はいつもの『イヅツみそ』ね。




パッと見、『わかめ』にも見えてしまう

00001130_02.jpg

『ほうれん草』ですが

入れたてのシャキッとした状態でも美味しいし
すこーし時間が経って、はんなりした状態でも美味しいし

お味噌汁の具としては、とっても良いですねぇ・・・・・・・

ついつい『おひたし』や『炒め物』に変身しがちですが
お味噌汁にして啜るんがええかも。






さぁ・・・・・・・

早いもんで、今日で11月も最後。
今年も残すトコロ、後ひと月ですわい・・・・・・・

なんだか焦りそーになるんですが
慌てず騒がず、マイペースで

頑張ろ。






では。






『イヅツみそ』さんのwebは『コチラ』です。






ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 09:00| 香川 ☀| Comment(0) | 朝ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日のつぶやき

hi_rose0422 / hi-rose
『鰆の塩焼きで。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/JBNol1KB at 11/29 22:42

hi_rose0422 / hi-rose
『焦りつつ、蒲生さん。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/GTc0Eox7 at 11/29 18:25

hi_rose0422 / hi-rose
『11月29日のスイッチ。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/mj4t554o at 11/29 09:09

hi_rose0422 / hi-rose
『2011年11月28日のつぶやき』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/HjtZwMmr at 11/29 01:52
posted by hi-rose at 00:01| 香川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

鰆の塩焼きで。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





思い立ったが吉日・・・・・・・

とばかりに

急遽、『休肝強化』に取り組んどる

hi-roseですわい(笑)




昨日も『休肝』、今日も『休肝』と
二日続けると効果倍増!?

なんて単純には思いませんが
なんかいい方向に向いてくれればと、思っとります。








肝心のメニューはというと

いつもの『魚忠』さんで仕入れた

00001129_09.jpg

『鰆』を塩焼きにしたものと

ご飯のお供の

00001129_10.jpg

『漬け物』をつまみつつ




ガチッと『白飯』を

00001129_11.jpg

かっ込んどります。






今まで人の何倍か分からんぐらい呑んできたんで
ここいらでちょこっと休むんも

00001129_12.jpg

ええかなっと。




ただ、『休肝』明けが

怖いかな(笑)






では。






株式会社魚忠 本店
------------------------------------------------------------------------------------------------
香川県高松市田町4-29








ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 22:41| 香川 ☀| Comment(0) | 晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焦りつつ、蒲生さん。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





予定ビッシリの今日

案の定、朝からマイMacとにらめっこ。




勢いそのまんまで
お昼をすっ飛ばして昼の部に突入しよーかとも考えましたが
無性におうどんを啜りたくなったんで

いったんにらめっこは中止。

ササッとおうどんをすすりに行くコトにしました。




なんとて
ええ感じで気合いが入ってるんで
気合い入りついでに『よしや』さん・・・・・・・

とも思ったんですが
今日は生憎定休日。

ほんだら何処にしよーかとお店の候補をチョイス。



最初に頭に浮かんだんが『蒲生うどん』さんぢゃが。




ただ、時間が13時を大分回ってたんで
例のごとく!?玉切れになってたら辛いんで
他のお店にしよーかとも思いましたが

とりあえず、行かんコトには分からんので

00001129_03.jpg

ちょい焦りつつ出動。






さぁ・・・・・・・

今日は無事に、あの優しいおうどんにありつけるんやろーか!?

なんて考えつつ、お店に向かったんですが
お店が見えるところまで近づきますと
駐車場の回転灯が、元気に回ってるんを確認できましたんで

ひとまず胸を

00001129_04.jpg

なで下ろしました(笑)






さて・・・・・・・

時間が時間やったんで、今日もすんなりと

00001129_05.jpg

いつもの『そのまんま[特大/3玉]320円』とご対面。

トッピングは久々に『ちくわの天ぷら』にしよーかと
トッピングコーナーをチラ見しますと

天ぷら類はほとんど残ってなかったんで

00001129_06.jpg

いつもの『おあげ80円』を一枚乗っけて
いつものベンチに着席。






今日は生憎の天気だったんで
景色を楽しみながら

00001129_07.jpg

おうどんを啜るコトはできませんでしたが
できだちのふんわりしたおうどんの喉越しと
甘くて優しいお出汁の風味をしっかりと楽しむコトができました。




ですんで
最近、禁じ手にしてたお出汁を飲み干す技を

00001129_08.jpg

今日はキッチリ、やってしまいましたわい(笑)




いやぁ〜・・・・・・・

『蒲生』さんのおうどんには

udon_24002.jpg

ホンマ、癒されます。

コレで天気がよければ最高だったんですが
今日のトコロは、しょーがないですな。






では。






蒲生うどん(がもううどん)
------------------------------------------------------------------------------------------------
香川県坂出市加茂町420-3
[定休日は日曜と第3月曜日と体育の日ですわい。]
時間は平日が8:30から14:00頃までで
土曜・祝日が8:30から13:00頃までね。








ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 18:25| 香川 ☁| Comment(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月29日のスイッチ。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





実は

昨日からある試みに取り組んどります。




それは・・・・・・・

なんてコトない
『休肝日』を増やすっていう試みですわい(笑)




今までは
週に二日間もうけていた『休肝日』を
一日ないしは二日増やして

身体のコンディションを整えよーと思っとります。




なんせ、もう若くないんで
ちょいとお酒の量が増えると、翌日にもろに影響が出るよーになったんで
それぢゃ、まともな生活がおくれませんのでね。

自分の身体は自分でどーにかせんといかんですから(笑)






さて・・・・・・・

そんな感じで、ちょびっと真面目なコトを考えとる身体に
今朝も『起きましょーで。』スイッチを入れたんですが

そのネタは・・・・・・・

00001129_01.jpg

今日も、先週から啜り続けとる『豚汁』ですわい(笑)




火が通ったお汁をお玉ですくおうとすると

00001129_02.jpg

さすがに具の量が減ってるんで
この『豚汁』も、今日が最後かな。

なんせ、美味しかったです(笑)






さぁ・・・・・・・

今日は予定が盛りだくさん。

凡ミスをせんよう
気ぃ引き締めてまいりましょ。






では。






『イヅツみそ』さんのwebは『コチラ』です。






ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 09:00| 香川 🌁| Comment(0) | 朝ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日のつぶやき

hi_rose0422 / hi-rose
『クリームシチュー。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/TIBYH3z9 at 11/28 21:45

hi_rose0422 / hi-rose
『あっつい、カレーね。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/kuPt9dzU at 11/28 18:21

hi_rose0422 / hi-rose
『11月28日のスイッチ。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/iCshl9FG at 11/28 09:02

hi_rose0422 / hi-rose
『2011年11月27日のつぶやき』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/bMhxJ99D at 11/28 01:43
posted by hi-rose at 00:01| 香川 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

クリームシチュー。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





先週放送された『深夜食堂』で
やたらと美味しそうに観えた『クリームシチュー』・・・・・・・




へへ。

今宵は、その『深夜食堂』の影響をモロに受けた

00001128_10.jpg

あっつ熱の『クリームシチュー』をいただきながら

00001128_12.jpg

『白飯』かっ込んどります(笑)






しょっちゅうは欲しくないんですが

たまーに食べると

00001128_11.jpg

やたらと美味しい『クリームシチュー』。




いやぁ〜・・・・・・・

存分に

00001128_13.jpg

堪能しました(ほっ。)






身体も温もったし

寝よ。






では。






ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 21:45| 香川 🌁| Comment(0) | 晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっつい、カレーね。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今日はなんだか、先週の疲れをひこずってて

身体がズシリと重たいです・・・・・・・




風邪ひきが、やっとこ治まったのに
週頭からこんな状態では
果たして週末まで体力が持つんか

心配ぢゃが(苦笑)




ちゅーか
今週色々と業務が立て込んでるんで
ガンガンに働けるよー、早いトコ調子を取り戻さなね。






それはともかく
今日のトコロは食欲も今イチやったんで

コチラにお邪魔して
食欲が無いトキでもガンガンに啜れる

00001128_03.jpg

あっつい『カレーそば』を啜り込んできました(笑)






しかし・・・・・・・

『カレー』って不思議です。

あの香りをかぐと、どないに調子が悪ーても
食欲が湧くんですよねぇ・・・・・・・

何でやろ!?

今日はその効果に期待して

00001128_04.jpg

ぽちぽち『一徹』さんまで歩いていきました。








暖簾をくぐるなり
即、『カレーそば[大]700円』を注文。

冷えたお水をちびちび飲みつつ
昼ドラを観ながら、待つコト10分・・・・・・・

00001128_05.jpg

素晴らしい香りをものっそ放ちながら

00001128_06.jpg

『カレーそば』が登場(笑)






美味しそーな『カレー』の香りをかぎ

00001128_07.jpg

この何とも食欲をそそる素敵なビジュアルを見ると
アッという間に食欲が回復ね。

いやぁ〜・・・・・・・

ホンマ、効果覿面ぢゃが(笑)



啜りたいという気持ちがピークになったトコロで

00001128_08.jpg

大好きな『福神漬け』を大量に投下。
コレで準備完了。






後は、火傷をせんよーに

00001128_09.jpg

慎重に慎重に啜り込むのみですわい。




最近、とろみがさらに増した『一徹』さんの『カレーそば』。
そのとろみのおかげで超極細手打麺とよく絡み

全部を啜り終わる頃には
スープはほとんど残って無い状態になります。




身体はポカポカ暖まるし
コレからの季節、頻繁に『カレーそば』を啜り込むんも

ええかも(笑)






では。






中華そば 一徹(いってつ)
------------------------------------------------------------------------------------------------
香川県丸亀市土器町東6-299[定休日は日曜日ですわい。]
時間は11:30から14:00、18:00から24:00(金・土は翌1:00)までね。








ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 18:21| 香川 🌁| Comment(0) | 中華そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日のスイッチ。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





正直

先週の疲れが全然抜けきってない

hi-roseですわい・・・・・・・




なんか時間が経つんが早くって
アッという間に一週間が過ぎた・・・・・・・

ってな感じでしょーか。




先週末、土曜日が出社日やったから
なおさらそー感じるんでしょーね。

何とて、早いトコ気持ち切り替えな!!






さて・・・・・・・

そんな感じで、ちびっとボーッとしとる身体に
今朝も『起きよ。』スイッチを入れたんですが

そのネタは・・・・・・・

00001128_01.jpg

先週から啜り続けとる『豚汁』ですわい(笑)




今日で何日目になるのかは忘れましたが
コレだけキャリアを積んだ『豚汁』ですから

00001128_02.jpg

具のとろとろ具合は半端ぢゃありません!

口に放り込んだら
即、とろっ・・・・・・・

みたいな(笑)




なんとて、最高に美味しいです。






さぁ・・・・・・・

ボサッとしとる頭を早いトコ叩き起こして
今週も、頑張りますか。






では。






『イヅツみそ』さんのwebは『コチラ』です。






ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 09:00| 香川 | Comment(0) | 朝ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日のつぶやき

hi_rose0422 / hi-rose
『カワハギで。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/Qkv2uwdu at 11/27 23:01

hi_rose0422 / hi-rose
『四P香川大会。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/HHb1e4Vy at 11/27 17:54

hi_rose0422 / hi-rose
『2011年11月26日のつぶやき』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/H4GMr1RF at 11/27 01:45
posted by hi-rose at 00:01| 香川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

カワハギで。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今日は朝イチから
『四国ブロックPTA研究大会香川大会』に参加してきましたんで

いささか、疲れとります。




そんな疲れた身体を癒してくれたんが

この

00001127_04.jpg

何とも可愛らし

00001127_05.jpg

『カワハギ』の煮付けね(笑)






『四国ブロックPTA研究大会香川大会』の帰りに立ち寄ったスーパーで
ひとかご300円っていう劇的な安さで売られていた『カワハギ』ですが

じっくり煮込むと
上品なお料理に変身ですわい。

思わず

00001127_06.jpg

我が友『黒ラベル』も、すすみます。








何でか知らん

00001127_07.jpg

『フィッシュカツ』も登場ね(笑)






寝よ。






では。






ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 23:01| 香川 | Comment(0) | 晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四P香川大会。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今日は日曜日。

ちゅーこって
日曜恒例の『中華そばロード』・・・・・・・




ぢゃなく

今日は朝イチから綾歌町の『アイレックス』で開催された

00001127_02.jpg

『四国ブロックPTA研究大会香川大会』に参加してきました。

参加した一番の目的は
子どもだけで作る“弁当の日”提唱者の『竹下和男』先生の
基調講演とシンポジウムを聞くことですわい(笑)






なんとて
話の内容がホント、素晴らしい!!との評判を
いろんなトコロでうかがってたので

本当に楽しみでした。

いざ、講演が始まると

00001127_03.jpg

いわゆる『竹下ワールド』に、すぐに引き込まれ
90分が、アッという間・・・・・・・

ホント、面白いし感動しました。




普段の仕事では絶対に聞けないようないい話を聞けたんで

お昼に啜った

00001127_01.jpg

半玉の『しっぽくうどん』とお弁当だけで
お腹がいっぱいになってしまいました。




ものっそい『二日酔い』に見舞われとる身体を
無理からにひこずって行って

ホンマに良かった(悦)






では。






ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 17:54| 香川 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日のつぶやき

hi_rose0422 / hi-rose
『MERCUREY VV(笑)』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/JGHxOsx2 at 11/26 23:29

hi_rose0422 / hi-rose
『根っこ三谷店さんで。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/jyTkBjWh at 11/26 19:32

hi_rose0422 / hi-rose
『11月26日のスイッチ。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/PuS3brr1 at 11/26 09:08

hi_rose0422 / hi-rose
『日、越しちゃった(笑)』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/eKbQYb7M at 11/26 01:49

hi_rose0422 / hi-rose
『2011年11月25日のつぶやき』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/knr4b5EP at 11/26 01:46
posted by hi-rose at 00:01| 香川 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

MERCUREY VV(笑)

00001126_15.jpg






はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今宵はMERCUREY VV(メルキュレVV)2001をやりながら

00001126_13.jpg

『ステーキ』なんぞをつまんどります。




あまりに想定外の、豪華な取り合わせに

00001126_14.jpg

いささか、ビビっとります。




けど・・・・・・・

たまらんぐらい、美味いです(笑)






では。






ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 23:29| 香川 | Comment(0) | 晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

根っこ三谷店さんで。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今日は、15時まで事務所で通常業務。



そこから急いで『サンメッセ香川』へ移動。




目的は
今日、明日と開催される

00001126_12.jpg

『しこくガスフェスタ2011』を視察するコト。

毎年開催されてるイベントですが
今年は久々に香川県での開催。

ちゅーこって

この機会を逃す手はないっ!!と張り切って出動ね。






ただ・・・・・・・

このコトを見越して業務をしとったモンですから
実はお昼をまだいただいとりません。

ですんで
会場入りする前に、久々にコチラにお邪魔してきました。




それは・・・・・・・

00001126_04.jpg

以前、三谷町民だったトキは、毎週末

00001126_05.jpg

この暖簾をくぐっとった
懐かしの『根っこ三谷店』さんね(笑)






いやぁ〜・・・・・・・

実に5ヶ月ぶりですわい・・・・・・・

この暖簾をくぐったのは。




なんとて『サンメッセ香川』に出向くんやったら
ココ『根っこ』さんで、ほっそいおうどん啜らないかんやろーっ!!

と、勝手にひとりで舞い上がりながら
クルマを走らせてました(笑)



暖簾をくぐってお店に入ると

00001126_03.jpg

やっぱり、ええわぁ・・・・・・・

この空気感。






妙に納得し、おうどんもらいにカウンターに向かいました。



オーダーは当然

「そのまんま3で!!」

と、以前のまんまの注文方式。

店員さんも元気に

「そのまんま3、入りまーす!!」

と返してくださり

00001126_06.jpg

『そのまんま[3玉]380円』とご対面。

00001126_07.jpg

以前と変わらぬおうどんを見ると、思わずホッとしました(笑)






いやぁ〜・・・・・・・

00001126_08.jpg

相変わらず、やさしそーなええ表情をしとりますなぁ・・・・・・・

00001126_09.jpg

ほっそいおうどんも、健在です(笑)








なんだか我慢できんよーになり

00001126_10.jpg

思わずひと啜り・・・・・・・

すると、ほっそいしなやかなおうどんが
甘いお出汁と一緒に喉を通っていきます。






いやぁ〜・・・・・・・

久々の『根っこ三谷店』さんでしたが

00001126_11.jpg

相変わらず、美味しかった・・・・・・・

ちゅーか、優しかった。




ホンマ、お邪魔して正解でした。




コレで気持ちよーく

udon_24002.jpg

会場入りね(笑)






では。






根っこ三谷店
------------------------------------------------------------------------------------------------
香川県高松市三谷町270-2[年中無休ですわい。]
時間は7:00から19:00までね。








ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 19:32| 香川 ☀| Comment(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月26日のスイッチ。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





今日は

我が社恒例!?の出社日。




普段ならテンションだだ下がりなんですが
今日に限っては、そうでもありません。

と、言うのも

この木曜日に風邪をこじらせて休んだため
処理できていない業務が

まだ少し、残っとるからです(苦笑)




今日はそれらをすべて片付けて
身も心もスッキリさすんには

うってつけですわい(笑)






さて・・・・・・・

そんな感じで、何気に気持ちが前を向いとる身体に
今朝もしっかり『起きましょ。』スイッチを入れたんですが

そのネタは・・・・・・・

00001126_01.jpg

例の『ハナマルキ』さんのインスタント『味噌汁』ですわい(笑)



具はというと
インスタントシリーズでは一番のお気に入りの『わかめ』ね。




正直、今朝も少し気怠さがのこっとったんですが

00001126_02.jpg

濃いめにといた『味噌汁』を啜ると
ええ具合に気合いものって

気怠さも解消・・・・・・・

したよーな気になってます(笑)






さぁ・・・・・・・

ほんだらチャッチャと
業務に取りかかりましょか。






では。






ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 09:00| 香川 ☀| Comment(0) | 朝ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日、越しちゃった(笑)

00001125_15.jpg






はい、誕生日おめでとう!!






ワルガ〜キ〜ズ。






では。






ganbaro03_24002.jpg
ラベル:誕生日
posted by hi-rose at 01:49| 香川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日のつぶやき

hi_rose0422 / hi-rose
『久々に銀杏で。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/5Tw9jfDO at 11/25 23:52

hi_rose0422 / hi-rose
『三週間ぶりの、よしやさん。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/OvCwdvTk at 11/25 18:07

hi_rose0422 / hi-rose
『11月25日のスイッチ。』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/7BPSUQZf at 11/25 09:02

hi_rose0422 / hi-rose
『2011年11月24日のつぶやき』ぐでぐで、へろへろ、酔いどれ日記|http://t.co/sCXeuxYk at 11/25 01:52
posted by hi-rose at 00:01| 香川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする