2014年04月16日

いろいろと。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





思うこと。




実はここ最近、いろいろ考えることがありまして

0000000416_01.jpg

ぐらぐら揺れてる自分がおります。




以前は躊躇すること無く、一歩を踏み出していたことも
最近では、いろいろと考えてしまい

踏み出せずにいたりします。

慎重になったといえば聞こえは良いんですが
慎重になったとは到底思えず
それが何なのかを、また考えたりして・・・・・・・



数年前とは確実に変わりましたね。




なにか、ほんのちょっと変わるだけで
目の前の霧!?みたいなものが晴れそうな気もするんですが
それが何かが分からんのですよね。

ここに書くべきかどうか自体、考えたりして(笑)




え〜・・・・・・・

スカッとしたら

0000000416_02.jpg

また書きます。






では、ごきげんよう。

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 08:30| 香川 | Comment(0) | 朝のひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

うつむけません。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





体調

絶不調です(苦笑)






0000000414_01.jpg

原因はたったひとつなんですが
あまりに状況がひどくて

うつむくことができません。

ですんで、朝から水しか飲めず
いやぁ〜、ホンマにまいっとります。




けど、夕方位になるとだんだん回復し
晩には調子も戻りますかな。

それを期待しながら

0000000414_02.jpg

頑張ろ。






では、ごきげんよう。

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 12:30| 香川 ☀| Comment(0) | 朝のひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

やっぱり来年ね。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・







0000000412_01.jpg

いつもの『田村神社』の『御旅所』。




一本だけ、元気に咲いてた桜
今日はどーだろーと観てみますと

0000000412_02.jpg

あ〜・・・・・・・

やっぱり持ちませんでした。

けど、よーく頑張ったね。

ちゅーこって
正真正銘、『お花見』は来年。






今日は会社の記念行事の日。
正直、どーでもええんやけど

一応、出ますか(苦笑)






では、ごきげんよう。

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 08:30| 香川 ☀| Comment(0) | 朝のひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

今朝実感したコト。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





今朝

特に何かを意識した訳ではないんですが
何故かヘルスメーターに乗るという

普段しない行動をとってしまいました。



目の前の数字をみて、あらためて

0000000411_01.jpg

体重が激増しとるコトを実感(笑)




昨年末まで59kgだった体重が、今では68.6kg。

正直、重いです。

毎朝通勤途中30分ほど歩くんですが
正直、膝が痛いです。
早いトコ、対策立てんと足がまいりそーですね。




とか言いつつ・・・・・・・

『休肝日』やった昨晩は

0000000411_02.jpg

好物の辛い『鮭』と『お新香』、『おあげの味噌汁』で
どんぶり飯、二杯かっ込んどるし(笑)

当分、体重減らすん無理かな。




いやぁ〜・・・・・・・

まいりました(ふぅ。)






ぐどぐど言わんと

0000000411_03.jpg

今日も一日、頑張ろ。






では、ごきげんよう。

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 08:30| 香川 ☁| Comment(0) | 朝のひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

日曜日まで、何とか。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





見上げれば、雲ひとつない空
ホンマに素晴らしい天気です。

こんな空を見上げてますと、自然とテンションも上がるというもの。



そんななか

0000000410_01.jpg

いつもの『田村神社』の『御旅所』に足を踏み入れますと
昨日見つけた元気な『桜』が

0000000410_02.jpg

ええ具合で咲いとります。




この調子やと、週末までラクラク持ちそーですね。
おまけに、日陰になってるところの『桜』も

散り始めてるんですが、何とか踏ん張ってるって感じで
場所さえ工夫すれば『お花見』できそーです。

ただ・・・・・・・

土曜日は会社の行事があるんで
『お花見』は日曜日かな。

気持ち的には

0000000410_03.jpg

行事さぼっても、『お花見』したいんですけどね(笑)




ささ、余計なこと言わんと
今日も一日、頑張ろ。






では、ごきげんよう。

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 08:30| 香川 | Comment(0) | 朝のひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

まだ一本、残ってた。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





我が家の『Windows XP』とお別れした昨晩。

また懲りずに、我が友『黒ラベル』を呑んで
ええこんころもちになっとったんですが

今朝起きてみると

0000000409_01.jpg

残ってないんですねぇ、お酒。

何でやろ!?
と、思いつついつもの『田村神社』の『御旅所』に向かいますと

0000000409_02.jpg

『桜』はご覧の通り『葉桜』となっとります。




コレはコレで、趣があるなぁ・・・・・・・

と眺めつつ、歩を進めますと
見つけました、一本。

0000000409_03.jpg

いまだ満開の『桜』を。

なんで、いまだにこのよーな状態なんか分からんのですが
何とてラッキーな感じがして嬉しかったですね。

一旦は諦めてた『花見』ですが
今週末、この『桜』のしたで、ちょこっとやってみましょーか(笑)




さ、ほんだら今日も一日
頑張ろ。






では、ごきげんよう。

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 08:30| 香川 | Comment(0) | 朝のひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

久々に、まともな朝。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





昨晩、わりかし夜更かししたわりには
スッキリとした朝を迎えとります。



それまでが『二日酔い』ばっかりで散々でしたから

0000000408_01.jpg

これが普通なんですけどね。

何とて、ホッと胸を撫で下ろしとります(笑)




そんな今日は、先日までとは打って変わって
しっかりとした春を実感できそーですね。

0000000408_02.jpg

とはいえ、日中業務で会社にこもりっぱなしなんで
なんとも言えんのですが

お昼に出るトキぐらい、実感しましょーか。








ほんだら今日も一日

0000000408_03.jpg

頑張ろ。






では、ごきげんよう。

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 08:30| 香川 | Comment(0) | 朝のひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

またね。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・







0000000407_01.jpg

田村神社の御旅所に行くと

0000000407_02.jpg

0000000407_03.jpg

見事に桜の花道ができとりました。

昨日、あまりの寒さに断念したお花見・・・・・・・






また来年ですな。






では、ごきげんよう。

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 08:30| 香川 | Comment(0) | 朝のひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

この週末がラストチャンスかな。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





4月4日、金曜日。

曇りなんやら、雨なんやら、晴れなんやら
はたまた曇りなんやら・・・・・・・

よー分からん天気でスタート。






0000000404_01.jpg

いつもの『田村神社』の『御旅所』に立ち寄っとるんですが

昨晩の雨の影響か
昨日までほとんど花びらを落とすことが無かった桜でしたが

0000000404_03.jpg

今朝は、ご覧の通り。



自然の摂理なんでしゃーないんですが
お花見も、この週末が限界のよーですね。

何とかそれまで桜には頑張ってもらって
『桜の花道』を観ながらお花見したいと思います。




ただ・・・・・・・

この週末、ちょい冷え込むらしいです(苦笑)






ほんだら今日も一日

0000000404_02.jpg

頑張ろ(笑)






では。

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 08:30| 香川 ☀| Comment(0) | 朝のひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

今日も満開なんですが。

はい、おはようございます(笑)






え〜・・・・・・・





透き通るよーなそらの下

0000000403_01.jpg

今日もココ、『田村神社』の『御旅所』からスタートです。




相変わらず元気に満開の桜ですが

0000000403_02.jpg

ところどころ、既に花びらが落ち始めています。
お花見をするんなら、今週末が限界かな・・・・・・・

何とて、そこまでは持ってほしいですな。



楽しいお酒を呑みたいです(笑)






ほんだら今日も一日
頑張ろ(笑)






では。

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 08:30| 香川 ☀| Comment(0) | 朝のひととき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする