2013年03月14日

反動。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





ワルガ〜キ〜ズの高校受験も終わり
ホッとした反動でしょーか

昨晩は異様に食欲があり
寝る前に、こやつを啜り込んでしまいましたわい・・・・・・・

000000314_03.jpg

インスタント麺の基本中の基本『チィキンラーメン』を(ふぅ。)




しかし・・・・・・・

私が夜中にに啜り込む麺って

000000314_04.jpg

『どん兵衛』や『カップヌードル』
そんで『チキンラーメン どんぶり』と

どれも『日清食品』さんのモンばっかりですなぁ・・・・・・・



そんだけ癖になる味!?ってコトです(笑)






では。

◎節約週間とは → 逼迫したお財布事情を考慮し、お昼を意図的に抜き
          少しでもお金を浮かす苦肉の策ですわい。

          トホホ(泣)

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 12:30| 香川 ☔| Comment(0) | 夜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

辛!!その二。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





昨日、ブログで触れたからからでしょーか・・・・・・・




深夜、もうそろそろ休もうと思った
まさに、その時です。

突然『辛ラーメン』が欲しくなり・・・・・・・

000000219_02.jpg

こしらえてしまいましたわい(笑)




いやぁ〜・・・・・・・

深夜に啜り込む『辛ラーメン』は
ホンマ、格別でした。



おそらくコレが原因で
今朝、お腹の調子崩したんでしょーな。




ん〜・・・・・・・

気ぃつけないかんのですけど
深夜の『辛ラーメン』

やめれんのでしょーな(笑)






では。

◎節約週間とは → 逼迫したお財布事情を考慮し、お昼を意図的に抜き
          少しでもお金を浮かす苦肉の策ですわい。

          トホホ(泣)

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 12:20| 香川 | Comment(0) | 夜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

最近、啜る頻度の高い麺。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





昨夜、寝る前に啜り込んだ

000000215_02.jpg

KINGな『カップヌードル キング』を思い出しながら
今日も粛々と『節約週間』に、取り組んどります。




けっこう深い時間に啜り込んだんで
この前の『カツ丼』のよーに、朝起きた瞬間
お腹が『カップヌードル』一色になっとるかと思ったんですが

意外なほど、綺麗に消化されとりました(ホッ。)




しかし・・・・・・・

ここんトコ、明らかに登場頻度が増えてるよーな気がする
KINGな『カップヌードル キング』なんですが

美味しいから

000000215_03.jpg

ええでしょ(笑)






では。

◎節約週間とは → 逼迫したお財布事情を考慮し、お昼を意図的に抜き
          少しでもお金を浮かす苦肉の策ですわい。

          トホホ(泣)

★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/






otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 13:30| 香川 ☁| Comment(0) | 夜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

節約週間の影響!?

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今んトコ『節約週間』とかいって
平日一日一食生活を続けてる影響なんですかねぇ・・・・・・・

晩、しっかり夕食とっても
寝る前になんか物足りなさを感じてしまい
ついつい『炭水化物』をとってしまうんですよ。






昨晩、就寝前に摂取したんは

000000109_03.jpg

たまに啜るとものっそ美味しい『どん兵衛』ね。




いやぁ〜・・・・・・・

昨晩の『どん兵衛』も

000000109_04.jpg

ものっそ美味しかったんですが
如何せん、消化が今ひとつで

今朝も身体ん中から『どん兵衛』が
なかなかの主張をしとりました(笑)




と言いつつも

正直『どん兵衛』好きやから
大丈夫ですけどね(笑)






では。

◎節約週間とは → 逼迫したお財布事情を考慮し、お昼を意図的に抜き
          少しでもお金を浮かす苦肉の策ですわい。

          トホホ(泣)






★奥さんの『suzuのブログ』もよろしくです!→ http://ameblo.jp/suzu-no-blog/

otoko_072.jpg
posted by hi-rose at 13:15| 香川 ☀| Comment(0) | 夜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

〆は。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今宵の〆は

一昨日とおんなじパターン・・・・・・・

00001120_16.jpg

赤ワインと

00001120_17.jpg

フランスパン・・・・・・・






『モンドール』ですわい(笑)




なんか、上手げに表現できませんが

言うコト、ござんせん・・・・・・・






ぼつぼつ、寝よ(ふぅ。)






では。






ganbaro03_24002.jpg
ラベル:ワイン パン
posted by hi-rose at 00:33| 香川 ☀| Comment(0) | 夜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

栗大福(笑)

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





久々に

深夜にお菓子、つまんどります。




ホンマはサラッと休みたかったんですが
なんやら小腹が空いたんで

ちょちょいと封を切ってしまいました・・・・・・・






へへ。

その菓子とは・・・・・・・

00001026_17.jpg

『夢菓房たから』さんの

00001026_18.jpg

『栗大福』ですわい・・・・・・・






いやぁ〜・・・・・・・

コレ、マジで美味しいです!!

甘さも控えめで、栗の味は抜群やし
ホンマ、たまりません・・・・・・・

おかげで

眠りかけてた頭が




起きてもーたが・・・・・・・




どないしょ(汗)






では。






夢菓房たから
------------------------------------------------------------------------------------------------
香川県高松市春日町214[定休日は水曜日ですわい。]
時間は8:30から19:00までね。








ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 01:32| 香川 ☀| Comment(0) | 夜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

やきもち。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今日の〆は

『安並』さんの帰りに立ち寄った

0000718_14.jpg

『(有)汐沢製菓』さんで仕入れた

0000718_15.jpg

『やきもち』ですわい(笑)






表面はもっちりとしてて
かじると中から甘さ控えめな漉し餡が顔を出します。




これがなんとも・・・・・・・

美味いんよね(笑)




ただ、今回はちょいと度肝を抜くよーな一品がありまして・・・・・・・

それが、コチラ。

0000718_16.jpg

生チョコスフレ『うまいやん』ですわい(笑)

これがマジで、美味いのなんの!!
ホンマ、ビックリしました。




『やきもち』を注文してるトキに
お店の方に勧められて買ったんですが

こないに美味いとは・・・・・・・

また是非、購入したい逸品です。




今宵はコレで打ち止めですが
明日は、今日立ち寄ったもう一軒のお菓子屋さんで仕入れた

大好きな一品を楽しむ予定です。




ソレは・・・・・・・

0000718_17.jpg

『ウケガワ製菓』さんの『レモンケーキ』・・・・・・・




ん〜・・・・・・・

楽しみぢゃ!!






では。






(有)汐沢製菓
------------------------------------------------------------------------------------------------
香川県観音寺市出作町1188[定休日は火曜日ですわい。]








ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 00:07| 香川 ☔| Comment(0) | 夜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ミスド(笑)

0000623_12.jpg

0000623_13.jpg






はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





晩ご飯も

一応いただいとんですが




その晩ご飯がかすむぐらい『ミスド』のドーナツは美味いわぁ・・・・・・・




今宵つまんだんは
『ダブルチョコレート』と『チョコファッション』。

どちらも甲乙つけがたいぐらい美味しかったんやけど
今宵は『ダブルチョコレート』に軍配が。

歯にまとわりつくチョコの甘さが、なんともたまらんのよねぇ・・・・・・・








ちなみに今宵もちゃっかり、やっぢょりますけん。

0000623_14.jpg

我が友『黒ラベル』をね(笑)




今宵の『黒ラベル』は、よー効きます。

だって『二日酔い』明けやもんね
当然と言えば、当然ですわい(笑)






では。






ganbaro03_24002.jpg
posted by hi-rose at 23:37| 香川 ☀| Comment(0) | 夜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

〆は。

はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





今宵も

存分に楽しみましたわい・・・・・・・




もう、そろそろ寝な
ってトコロで

小腹が空いたんで




〆はいつもの・・・・・・・

0000223_12.jpg

日清の『どん兵衛』ですわい(笑)




こうやって
すすり込んでていっつも思うんですが

『どん兵衛』って

マジで不思議な美味さがあるんよねぇ・・・・・・・

今宵も、その美味さを
しっかり堪能しましたわい。






ほんだらボツボツ寝ますかいの(笑)






では。
posted by hi-rose at 01:37| 香川 ☁| Comment(0) | 夜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

〆ます(笑)

0000205_11.jpg






はい、お疲れさまです(笑)






え〜・・・・・・・





昨晩が5時で

今宵が3時・・・・・・・




録画しとったドラマ観るんも
大変ぢゃわい。








今宵の〆は

0000205_12.jpg

何でや知らんけど
妙に美味しい『どん兵衛』ですわい(笑)






能に満腹信号が行ったトコロで

寝ますかいの。






では。
posted by hi-rose at 03:20| 香川 | Comment(0) | 夜食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする